2009年10月06日

台風が心配

基本どのジャンルにしてもピアノは好きだ。
今回紹介する1枚はどこにカテゴライズしていいかわからないが気に入っている。台風が心配

Untitled
Tim Story









もう20年以上前に買ったレコードだ。
たぶんCD化されていると思います。
気になる方はチェックしてください。

ところで今年初の九州接近台風は結構デカそうだ。
うちには雨戸がない。
大丈夫かなぁ。


同じカテゴリー(私のコレクション_いろいろ)の記事画像
入院生活(2)
クリスマス特集
同じカテゴリー(私のコレクション_いろいろ)の記事
 入院生活(2) (2010-03-28 22:47)
 クリスマス特集 (2008-12-20 21:22)

この記事へのコメント
ティムストーリー

僕の
大好きなアーティストの一人です。

僕の思うに
彼の音は

眩暈のするような煌きと

白夜ような
終わらないまなざし

そして静謐な
神氣ただよう風

そして窓にうかぶ結露の影

捨てられた玩具

など
決して忘れられない
出会いのような

音楽と僕は思っています。
かなりナイーヴな文章になりましたが
ただただ単純に好きですね
 
Posted by sato yuichi at 2009年10月07日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。