スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年03月26日

入院生活

久しぶりのアップです。
まず皆様にご報告を。なんと・・・入院してしまいました。

年明けからなんとなく体調が優れず、病院嫌いの私がとうとう検査をうけることになったのが3月初め。
先生から「手術したほうがいいです」と言われ、あれよあれよという間に18日入院、19日手術。
そして明日は無事退院。

休業の間、ご来店いただいた皆様、お電話をいただいた皆様、ご迷惑をおかけしました。

まだ無理はできませんが、来週から仕事を再開する予定です。
この機会にブログも再開します。

どうぞよろしくお願いします。  


Posted by Racines at 22:52Comments(0)近況

2009年11月17日

西本先生

以前、「私の尊敬する書道家の西本先生」のことを書き込んだことがあるのだが、その西本先生からホームページを開設したというお知らせをいただいた。
ので、覗きにいってみるとこれが非常にカッコいい。

このブログを見てくださっている方はきっと気に入って下さるだろう、ということでホームページにリンクをはらせていただいた。

http://sojinishimoto.com/

一度ご覧ください。オススメです。  


Posted by Racines at 22:20Comments(0)近況

2008年10月22日

Partyのご案内

2008.10.26 Sunday
Start: PM 19:00
2,000yen with 1 DRINK
At MUSK

TEL:092-716-2030







今度友人の店でRaggae Partyがあります。私もDJとして参加するのでご案内まで。
実を言うと店の住所を知りません。
もらったこのポスターを見ても書いてないし。
大名のあたりなので、興味のある方はTELをどーぞ!!!


最近田舎暮らしで久々のDJ、腕が鳴るぜいっ。







  


Posted by Racines at 21:34Comments(0)近況

2008年10月17日

まずはごあいさつ

ここに越してきて半年。
以前は別府で店をやっていたけれど、移転の連絡ができなかったお客さんも多数。
それなのに昨日ひょっこり前の店に来てくださってたお客さんから連絡があった。
「どうしてここがわかったんですか~~~??」
彼曰く
「ネットで見つけて」
ホームページは作ってないし、ネットに広告を載せるような気の利いたこともしてない。
何故だ??
そこで「Racines」「美容室」で検索してみた。
ヒットした。
「福岡の美容室・理容室」というブログにうちの店の住所とご丁寧に地図までが載っていた。
ありがたいことだ。
それを手がかりにわざわざ西区の果てまで来てくださる方がいるのは
もっとありがたい。
移転の連絡ができなかった皆さんがこのブログを見つけて下さってわたしの近況などを
知ってくださるといいなと思い、ブログを立ち上げることにした。
まずはごあいさつまで。
  


Posted by Racines at 23:03Comments(0)近況