2009年10月27日

夏ではないけれど・・・

朝晩の冷え込みはそろそろ秋の終わりを感じさせてくれる。
こんな季節に少々違和感を感じるかもしれないが、今日のオススメはReggaeを選んでみた。

夏ではないけれど・・・
Roll On
Rolando Alphonso

Wackie'sで録音したローランド・アルフォンソの唯一のアルバム。
かれのサックスはとにかく渋い。
私のコレクションの中でも、お気に入り度はかなり高い。というかお宝。
Jazzファンの方にも気に入っていただけると思います。

Wackie's独特のドンシャリした音にアルフォンソのサックスが重なると何ともいえずシブい。
CDで再発して欲しいものです。





タグ :レゲエ

同じカテゴリー(私のコレクション-Reggae)の記事画像
BOBに捧ぐ
風が強い
青空にゴキゲンな1枚を
パーティのお知らせ
同じカテゴリー(私のコレクション-Reggae)の記事
 BOBに捧ぐ (2009-11-10 22:34)
 風が強い (2009-10-07 21:27)
 青空にゴキゲンな1枚を (2009-10-04 20:18)
 パーティのお知らせ (2009-02-20 22:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。